ファールされてもシュートをねじ込めるプロもやってる体幹トレーニング①

 

 

 

こんにちは!たくちゃんです!

 

 

 

今回はプロもやっている体幹レーニン

についてです!

 

 

 

体幹レーニングと聞いてどうですか?

「ん?トレーニング?」

「小学生にやらせて大丈夫?」

「身長伸びなくなるんじゃない?」

 

 

 

などなど、たくさん思うことは

あるかもしれません。

 

 

 

ですが…。

 

 

 

むしろ逆なんです!

 

 

f:id:baske_13:20210422092447p:image

 

 

 

体幹レーニングをすることによって

どんないいことが息子さんに訪れるかと

言うと…!

 

 

 

シュートを打つ時に

当たられてもブレない

身体が手に入る❗

 

 

 

f:id:baske_13:20210422092939j:image

 

 

 

それに、自分の身体の重さで行う

レーニングでは身長が

止まってしまうという事は

 

 

 

無いです!

 

 

 

あなたのお子さんには

メリットしかないんです!

 

 

 

小学生のうちから体幹

しっかりしていれば、

将来怪我をしにくい体作りにも繋がります。

 

 

 

お父さんも一緒にやってみては?

たるんだ身体も引き締まってきますよ✨

 

 

 

f:id:baske_13:20210422093909j:image

 

 

 

さあ、気になるその

体幹レーニングメニュー

は次回たっぷりご紹介します!

 

 

 

小学生でもできる

プロもやってる体幹レーニン

お楽しみに!✨

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

今回の事を忘れないうちに!

いつでも見返すことの出来る

ブックマーク・シェアをおすすめします!