パスも来ずコートの端から端を往復してただけのやつがゲームを支配する為に行ったこととは?

 

 

こんにちは!たくちゃんです!

 

 

 

今回は、試合中にただコートを往復してた

やつがどうやってゲームを支配できるように

なったかを紹介します!

 

 

このテクニック1つ使うだけで

あなたのお子さんは

 

 

試合の主役になる事ができます!

 

 

試合の主役とは?🤔

 

 

パスがとにかく回ってきます!

と、いうことはシュートがバンバン打てます!

 

 

シュートを打つ回数が増えるということは?

 

 

得点王になる事だってできる!

 

 

f:id:baske_13:20210422110130j:image

 

 

逆にです。

このテクニックを知らないと

どうなるのか…

 

 

試合に出てもこのまま永久に

コートを往復して、たまにパスが回ってくるだけのミニバス人生を送ることになります。

 

 

f:id:baske_13:20210422110549j:image

 

 

あなたのお子さんがこんなに

楽しくもなんともないミニバス人生を

送るなんてどうですか??

 

 

絶対嫌!ですよね?

 

 

じゃあ、どうやったら

主役になれるのか…

お教えしましょう!!!

 

 

「ターゲットハンド」

というテクニックを使うだけです!

 

 

要は、確実にボールを貰える

体勢を作ってアピールするんです!

 

f:id:baske_13:20210422111228j:image

 

赤いユニフォーム8番の選手

日本で初めてドラフト指名で

世界最高峰NBAに行った

 

 

八村塁選手!

 

 

アメリカなんかは

それこそアピールをしないと

試合中1度もパスは回って来ません!

 

 

世界最高峰のNBA選手ですら

ターゲットハンドを出さないと

パスも出せないんですから

 

 

ミニバスケットなんてもっと

難しいですよね💧

 

 

なのでここで、

今すぐにでもできる

 

 

パスが貰えるようになる練習

 

 

ご紹介致します!!!

 

 

超簡単です!

 

f:id:baske_13:20210422112041j:image

 

1.片手で相手選手(練習時は柱とかでも構いません)をロックします。

 

2.相手選手にボールを奪われないように

足を大きく広げ押されても踏ん張れる

体勢を作ります。

 

3.そして、相手選手をロックした反対の手を

大きく広げ「ここにボールをよこせ!」

とアピールをします。

 

4.試合中を想定して1~3の動作を素早く行えるようにしましょう。

 

 

たったこれだけです!

 

 

どうでしょうか?

今すぐにでもお父さんとお子さん

2人でできる練習です!

 

 

お父さんがいない時は

柱もしくは壁を使っても練習出来ますね!

 

 

これであなたのお子さんは

ゲームを支配し、ゲームを制することができる選手になれます!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

今回の事を忘れないうちに!

いつでも見返すことの出来る

ブックマーク・シェアをおすすめします!