存在感がない選手がプレータイムを増やし、注目を浴びるようになったワンポイントテク!

 

こんにちは!たくちゃんです!

 

 

今回は、試合には出ているのに

存在感が無いお子さんに

あなたの一言で

劇的に変わる方法をお教えします!

 

 

こんなこと思ったことありませんか?

「せっかく試合に出ているのに

存在感無さすぎて悲しい…」

 

 

そんなあなたに朗報です!

たった一言で、あなたのお子さんは

チームの中心メンバーへと変わります!

 

 

知らなければ

そのまま試合にも出ることの無い

影の薄い選手になるでしょう。

 

 

「そんな事にはなりたくない!」

 

 

そーですよね?

では、何が足りないか

それは…

 

                アピール!

         ターゲットハンド!

 

この2つに意識すれば確実に

プレータイムが増え

中心メンバーへと近づきます!

 

f:id:baske_13:20200621131501j:image

 

このような一流の選手でさえ

この2つの意識は常に持っています!

 

 

なぜなら

 

 

        アピールしないと

        ボールが来ない!

 

f:id:baske_13:20200621132454j:image

 

ボールが来ない事には

プレーが出来ませんよね?

 

 

プレーが出来ないということは

当然影も薄くなります

存在感が無くなります💧

 

 

でも、アピールの仕方がわからない!

 

 

そのアピールの方法こそが

 

 

         ターゲットハンド

 

なんです!

 

f:id:baske_13:20200621132804j:image

 

このように相手と

ボールの間に体を入れ、

欲しい位置に手を挙げアピールします

 

 

この動作をするかしないかで

劇的に目立ち方が変わります!

 

 

さあ、お子さんが

中心メンバーになるのか

影の薄い存在感がない選手になるのか

 

 

どっちに転ぶかは

あなた次第です!

 

 

あなたの言葉で活躍の場を広げ

お子さんからの信頼を

勝ち取りましょう!!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

今回の事を忘れないうちに!

いつでも見返すことの出来る

ブックマーク・シェアをおすすめします!